時代を超えるってロマンだねぇ

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は朝から勉強三昧です!

 

 

というのも、来週の月曜日にはレポートの提出があるのです。

 

 

家だと、どうしても集中に欠けるので図書館に行ってました!

 

 

僕の家の近くにある図書館は、2階が多目的室になっていて学習ができます。

 

 

昔、受験生だった頃にも利用していましたが、今年の初めに改装していることもあってとても綺麗でした。

 

 

ただ、蜘蛛を見つけてしまいましたがね・・・

 

 

可愛いので許しましょう(?)

 

 

その後は、いつものランチルーレットの結果から吉野家へ!

 

 

写真を撮ろうと思っていたのに忘れてしまいましたが・・・。

 

 

チェーン店はあんまり好きではないですが、悪くはなかったです(何様w)

 

 

今日の夜は塾がなくなったので、今朝取り組んでいた課題の続きをやります。

 

 

1500字書いてから寝るぞ!!

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

さて、本日観た映画は「テルマエ・ロマエⅡ」です。

 

 

誰しもが知っている入浴スペクタクルコメディですね。

 

 

またまた、日本の風呂文化を使った斬新なテルマエを作ります。

 

 

さらに、ローマ帝国としての危機も描かれています。

 

 

前作を超えるスケールで、面白かったです。

 

【中古】 テルマエ・ロマエ(Blu−ray Disc) /阿部寛,上戸彩,北村一輝,武内英樹(監督),ヤマザキマリ(原作),住友紀人(音楽) 【中古】afb

価格:1,580円
(2021/11/24 17:47時点)
感想(0件)

【中古】 テルマエ・ロマエII(Blu−ray Disc) /阿部寛,上戸彩,北村一輝,武内英樹(監督),ヤマザキマリ(原作),住友紀人(音楽) 【中古】afb

価格:1,780円
(2021/11/24 17:47時点)
感想(0件)

第一作も貼っておくので、お暇の時に是非!!

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

Klook

 

また明日!

 

おやすみなさい!