ちょっとした報告があります。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は金曜日!

 

 

いつも通りの授業です。

 

 

ただ、いつも通り過ぎて集中してません・・・

 

 

所々は聞いているのですが、全部聞くような体力と集中力は持ち合わせていません(笑)

 

 

だからこそ、会社員でなく教員。

 

 

あわよくばブロガーになりたいと思ってます。

 

 

大学の課題は、12月の前半で区切りがつくので、そこから年内に3つ。

 

 

来年の3月までには7つの記事を書きたいと思っています。

 

 

記事としてネタはあるので、それを完成させていくのみです。

 

 

レポートを書かなければいけないので、それを第一です。

 

 

ゼミでは、プラン発表がありました。

 

 

プランの設定などを作成したので、実際の発言は少ししかしませんでした(笑)

 

 

先生からのアドバイスは、毎回なるほどと思いますね。

 

 

まだもう一度あるので、頑張ります!!

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

さて、ここからが本題です。

 

 

今月から来月の初めまでにやらなければいけない課題・仕事が溜まっています。

 

 

そのため、今月中は雑学及び映画紹介を休止いたします。

 

 

最近、アクセス数も増えてきて、さらに読者登録をして下さった方もいます。

 

 

もしかしたら、楽しみにしてくれている方もいるかもしれません。

 

 

しかし、心置きなく日記を書くための決断です。

 

 

もちろん、日記は毎日更新します。

 

 

レポートを書ききるまで、短い時間ですがよろしくお願いします。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!