雑学も映画紹介もないと、つまらない日記になってしまう・・・

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

前回の報告は見て下さったでしょうか。

 

 

報告にあったとおり、短い期間ですが、日記のみの投稿になります。

 

 

それに伴い、一応広告も貼らないでおこうと思います(笑)

 

 

雑学などを読んで欲しい、そしてためになって欲しいという思いがあるので、雑学などを書かないときには広告リンクを張りません。

 

 

雑学があるときは、有益な情報、特におすすめの本などを紹介するので楽しみにしていて下さい!!

 

 

さて、今日は特に何もしませんでした(笑)

 

 

いつも通り、課題をやって、塾に行きます。

 

 

そろそろ部屋の整理をしないといけないなぁと思っています。

 

 

レポートを書くために参考書を書いてきたので、やばい。

 

 

ベッドの上にものを置くようになってしまいました。

 

 

別に家を借りて、ものを置こうかなぁ。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!