久しぶりに会えてよかった

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日はジムへ行きました。

 

 

先週は祝日だったので人は多かったのですが、今日は割と少なめです。

 

 

待つことなく使いたい器具を使えたので、人が少ないのは嬉しい!

 

 

午後は、後期初の火曜日登校しました!

 

 

その理由はもちろん、塾がないからです(笑)

 

 

塾があるから登校してなかったので、5週目で塾がなく、しかも登校すればとあるプレゼントがあるとのことで!

 

 

今月から車の保険も少し変えたので、登校してみました。

 

 

先生は以前すれ違ったことがあり、とくに緊張も何もしませんでしたが・・・

 

 

帰りは、久しぶりに会うセカオワ好きの友達と会いました。

 

 

1年生のときに、セカオワの服を着ていたら逆ナンパ的なことをしてきた人です(笑)

 

 

大学に行かなくなってから会っていないので、会えて良かった!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!