再お知らせ。「再々」がないように頑張ります(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

一つ大きなレポートが終わったので、今日は少しのんびりしてました。

 

 

本当はやらなければいけないことがたくさんあるはずなのですが、それを明日から終わらせていくための休息です(笑)

 

 

最近レポート作成手間を削っていたのでね・・・。

 

 

ダイエットもしてるので、おやつは少なめに。

 

 

部屋を暖かくすると、体がチクチクするのはなんなのでしょう。

 

 

 

さて、本当なら今日から雑学などが復活するのですが、それを今週までお休みに延長します。

 

 

今日も取り組んでいますが、来週と再来週に模擬授業が立て続けにあるのです。

 

 

その準備のために、教科書を読み込んでおかなくてはなりません。

 

 

終わりがないため、準備を終わらせなくてはいけない今週を、再び日記のみにしようと思います。

 

 

僕自身もつまらないですが、心置きなく書いていけるように少しの間だけお待ちください!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!