シンプルイズベスト

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日はフットサルに行ってきました!

 

 

とりあえず、最下位じゃなくてよかった!(笑)

 

 

今日もなかなかコンディションは良かったのですが、僕の得意なパス回しが上手くはまらなかったんです。

 

 

僕のバスがずれるのももちろん、みんな少しずつミスがあり・・・。

 

 

けど、何が良いって必ず先制できます!

 

 

立ち上がりの強さはありましたが、それが継続できず・・・。

 

 

1分2敗で全4チーム中3位でした。

 

 

点を取れたおかげで、得失点差で上回りました!

 

 

帰ってからは、模擬授業の資料づくりです。

 

 

指導案は作ったのですが、いくつも変更したいところとか加えたいところとかでてきて困ります。

 

 

今のところ良い授業ができているので、しっかり作りきります!

 

 

そして、今までよりも良い雑学ブログにします(笑)

 

 

いやぁ、書けないことはないけど調べる時間がなぁ。

 

 

ないんです。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!