昔の新聞記事は、ないよなぁ

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は、朝から図書館に行きました。

 

 

過去の新聞記事がないかと探しましたが、さすがに27年前の記事はなかったです(笑)

 

 

国会図書館とかならあるんでしょうけど、わざわざ行くのは・・・

 

 

記事の文章が引用さえできればいいので、ネットで探してみます。

 

 

そして、今日は妹が教習所の卒検です。

 

 

僕も2年前の冬に受けたので、懐かしいです。

 

 

図書館に行く用事もあったので、コースを通ってみました。

 

 

教習車を2台見つけて、どちらも女の子が乗っていたのでどっちかが妹だったかもしれません。

 

 

ただ、みんな運転に集中していてこっちは見てくれない(笑)

 

 

ただ、合格したそうなのでよかった!!

 

 

居酒屋行って、帰りに迎えを呼べるのは嬉しい。

 

 

昨日は、元生徒と久しぶりに話しました。

 

 

うるさいくらい元気でしたが、ありがたいです。

 

 

卒業祝いの食事会をやってないのでやってあげたいですね。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!