模擬授業!そこまで緊張しなかったなぁ

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日はめちゃくちゃ寒いですね。

 

 

僕は寒さに弱いので、今日くらいがギリギリです・・・。

 

 

自転車で行ったら死んでしまうかもしれなかったので、車で大学に来ました(笑)

 

 

大学に学生用の駐車場がないので、近くの安いパーキングに停めてます。

 

 

都内にも関わらず、最大料金600円!

 

 

他にも、500円で停められるタイムズのBもあります。

 

 

週に1・2回しか行かないので、月3000円もかかりません。

 

 

本当は大学の駐車場が使えると楽なんですが・・・。

 

 

そして、今日は1つ目の模擬授業がありました!

 

 

緊張したらどうしよう、という緊張がありました(笑)

 

 

でも、そこまで緊張しませんでした。

 

 

高校の時とか、発表前は心臓バクバクだったんですけどね(笑)

 

 

僕自身が成長した証拠でしょうか。

 

 

まだ模擬授業は残っているので、それも上手くできるように頑張ります!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!