昼夜逆転しないように頑張ります。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は少し遅めに起きてしまいました。

 

 

昨日の夜に、来週の模擬授業で使う資料を作っていたら気付けば3時。

 

 

それでも、今日やるべき課題も終わらせてなんとかなりました。

 

 

模擬授業や体験実習の準備で忙しく、教員採用試験の勉強ができていないのは、すこしやばいかもしれません。

 

 

なんとか時間を見つけてやるしかない。

 

 

今日は短めに終わります。

 

 

塾が始まるのが早いので(笑)

 

 

明日はしっかり書きますよ!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!