朝はフロントガラスに氷が張ってる。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は2週間ぶりに車で大学へ行きました。

 

 

高校や小学校の近くを通ると、子どもたちがたくさんいて危ないので道を変えました。

 

 

そしたら、ちょうど朝日に向かって道が伸びておりめちゃくちゃ眩しかったです(笑)

 

 

サングラスは常に持っているので、なんとかなりましたが怖かった・・・。

 

 

先週で模擬授業が終わっているので、すごく気が楽でした。

 

 

だからこそ、評価の中で「こうしたらいい」「これはダメだ」とかがポンポン浮かんできます(笑)

 

 

教育実習では、他の授業を見て評価するらしいのでその練習にはなってますね。

 

 

午後もいつも通りです。

 

 

憲法の授業は、正式に試験でなくレポート課題になったようなので、まとめ直しするのはやめようと思います。。。。

 

 

せっかく調べてまとめていたのに、なんだか虚しい・・・。

 

 

その分、しっかりとしたレポートを書けるように努力したいと思います。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!