照れくさいけど楽しかった!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日も、先生に言われているため大学です。

 

 

ただ、今日は割と暖かくて過ごしやすかったですね!

 

 

そんな今日は、大学で盲者と車いすの体験をしました。

 

 

席の並び的に、男1女子3という組み合わせになってしまいどうしようかと思いましたが、車いすに乗ってすごく楽しめました。

 

 

そして、目隠し体験でも、女の子とペアに。

 

 

腕を組んで誘導し合うため、恥ずかしい(笑)

 

 

相手は山田優に激似の、すごい美人な子です。

 

 

アイマスクをして歩き回るので、とても怖いです。

 

 

怖すぎて、気づかぬうちに相手の子の手を握ってしまいました。。。

 

 

しかも恋人つなぎで。

 

 

まぁ、まんざらでもない(笑)

 

 

手も綺麗な子で、交代した後も手を握ってくれていたので嬉しかった~。

 

 

クリスマスは予定があるので、来年あった時にアプローチしようかな!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!