冬季講習3日目です!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は冬季講習3日目でした!

 

 

昨日は送れての参加で、僕がいない分は過去の模擬を解かせました。

 

 

採点をして、かなり点数は底上げされました。

 

 

また、難問が3つありましたが、僕の解説を聞いてある程度理解してくれたのでよかったかなと思います。

 

 

後は、個々の復習ですね。

 

 

そして、第3回にしてようやく毎回の授業構成が決定しました。

 

 

さらにギアを上げて頑張らせます!!!

 

 

そして頑張ります!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!