報告し忘れてたことありました。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日も日記はおやすみです。

 

 

ですが、少しだけ話したいことがあるので投稿だけします!!

 

 

来年度の教育実習の期間が決まりました。

 

 

その期間は忙しくなると思うので、完全に日記の投稿をお休みします。

 

 

また、Twitterの方も見ることができないと思うので、できればフォローを外さないでほしいです(笑)

 

 

以上、報告でした。

 

 

今日は朝から親戚と飲んでましたー。

 

 

美味しい日本酒で、いい感じになってよかったです。

 

 

2年ぶりなので、従兄弟たちも成長していました。

 

 

今年は、もっと自由に色々なところに行ける年になるといいですね!

 

 

改めまして、あけましておめでとう御座います!

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございました!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!