お待たせしました。明日からついに再開です!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は朝早くから授業でした。

 

 

なんとか朝起きて授業を受けることは出来ました。

 

 

単位が必要なので、1月も頑張ります!!

 

 

といっても、明日は行かないんですが(笑)

 

 

その分、買い物とか身の回りのことを終わらせますよ~。

 

 

今回はお給料も多くもらえましたし、年末調整の分も還付されましたからね。

 

 

友達と少し良いご飯を食べたいと思います。

 

 

最近、というかおととしからずっと「バナナマンのせっかくグルメ」を見ていて、美味しいグルメを食べたい!!

 

 

というか、僕の地元に来てくれないかな(笑)

 

 

東京の真ん中くらいのとこなんですが、去年八王子に来ていたのであるかも!

 

 

家の近くのお店はよく知っているので、いくつか紹介したいところがあります!

 

 

駅とかデパートとか、日村ロボが来そうな所によく行くようになりましたね(笑)

 

 

すごく待ってます!!!

 

 

さて、明日からようやく雑学が再開されます。

 

 

今年初の雑学日記は、この時期にぴったりのあのことについて話しますよ!!

 

 

ぜひ読者登録をしてお待ち下さい!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!