リーアム・ニーソンが主演の『フライト・ゲーム』をかるーく紹介!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は朝に妹が作ったりんごじゃむをのせたトーストを食べました。

 

 

僕はあまりくだものが好きじゃないので、りんごかぶどうくらいしか食べません(笑)

 

 

家の近くで2個100円だったそうで、味の保証ができないためジャムにしたそう。

 

 

美味しかった〜

 

 

午後は欲しい物を買うために歩いて買い物へ。

 

 

車があるとどうしてもそれで行ってしまいますが、歩くのは健康にもいいですからね。

 

 

目的は100均の洗顔泡立てです。

 

 

二人前の元恋人が教えてくれたものです。

 

 

一緒にいたときからずっと使っており、さすがに古くなってきたので買い換えです。

 

 

100円なので意気込むほどでもありませんが(笑)

 

 

忙しい中ですが、少しずつ運動も増やしていけたらと思います。

 

 

また、今日が毎日投稿の最終日です!!

 

 

明日以降は、読者登録をお返しできないので、今日中にお願いいたします!

 

 

明日は一日投稿を休み、その間にこれからのことを考えます。

 

 

今のところ、なにか日記に書くような出来事があれば書くくらいですかね。

 

 

雑学や映画紹介も含めて明後日に報告したいと思います!

 

 

 

 

さて、今日は飛行機が舞台の映画を紹介します。

 

 

それは『フライト・ゲーム』です。

 

 

これはリーアム・ニーソン主演のアクション映画です。

 

 

航空保安官であるビル・マークス(リーアム・ニーソン)は、一般客を装いニューヨーク発ロンドン行きの航空機に搭乗しました。

 

 

そこで差出人不明の脅迫メールが届きます。

 

 

1億5千万ドルを入金しなければ20分ごとに乗客を一人殺すと。

 

 

その通りに次々と犠牲者が出る。

 

 

しかも、指定された口座はビル・マークスの名義だった。

 

 

さらに、爆弾も仕掛けられています。

 

 

その状況からビル・マークスがハイジャックだと疑われ、保安当局や世間、乗客など周りが敵だらけになってしまう。

 

 

乗客150人とビル・マークスの運命は、ぜひ映画を観て楽しんで下さい!

 

 

犯人はメールのやりとりのみで、姿の見えない敵との戦いはスリルがあります。

 

 

また、犯人が直接ハイジャックしないこともまた新しいです。

 

 

面白い映画なのでぜひ!!

 

▼『フライト・ゲーム』の購入はこちらから!▼

フライト・ゲーム【Blu-ray】 [ リーアム・ニーソン ]

価格:1,650円
(2022/2/1 16:52時点)
感想(3件)

 

▼また、こちらから今まで紹介した映画も含めて宅配レンタルが出来ます!▼

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明後日!

 

おやすみなさい!