久しぶりになってしまった(笑)すごい技を観た!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

最近、友達と遊ぶかバイトをしているかで特に何もなかったので、日記を投稿していませんでしたね。

 

 

何かあればと思っていましたが、友達と遊んだことを書くのは違うなぁと思い・・・

 

 

北京オリンピックを観ているので映画も紹介してません(笑)

 

 

そういえば、今日は男子スノーボードと女子カーリングを観ました。

 

 

大塚選手が、素人でも分かるすごい技で最高点の95.00を出してましたね。

 

 

すごい!!

 

 

僕は1,2回しかスノボーをしたことがありません。

 

 

久しぶりにやりたいなぁ。

 

 

カーリングは、3エンドを終えて1-6と絶望的な始まりでした。

 

 

しかし、なかなか複数点を取ることも出来ず、7エンドで4-8とします。

 

 

さらに8エンドでも2点をスチールされ試合は終了し、負けてしまいました。

 

 

僕はカーリングのことをよく知りませんが、もっとせめて欲しいなぁとかミスが多いなぁとか思います。

 

 

ただ、まだ敗退な訳じゃないと思うので頑張って欲しい!

 

 

なにより楽しんで欲しいですね。

 

 

久しぶりの日記なのにあんまり内容はありません(笑)

 

 

週に2・3本は書きたいと思います。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!