やっと丸一日休める~。観たい映画もドラマも多すぎる。今回はニコラス・ケイジ!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は久しぶりに1日何もない日でした。

 

 

昨日まで3日間、朝から晩まで忙しかったので…

 

 

起きたのはお昼前です。

 

 

疲れが溜まっていたんですかね。

 

 

朝ごはんは手作りのりんごジャムをかけたトーストです。

 

 

僕はりんごが大好きなので、毎日のようにりんごを取り入れてます(笑)

 

 

午後は、最近本格的に部屋の内装を整えているので、それをやっていました。

 

 

引越しの時より大変です。。。

 

 

 

 

 

さて、今日は久しぶりに映画紹介です!

 

 

今回紹介するのは「NEXT-ネクスト-」です。

 

 

これはニコラス・ケイジが主演を務めるSFアクション映画です。

 

 

ニコラス・ケイジ演じるクリスは2分先の未来が見える能力を持っていました。

 

 

その能力を使い、普段はラスベガスでマジックショーをやったりギャンブルでバレない程度に稼いだりしてました。

 

 

そんな彼には唯一、遠い未来が見えます。

 

 

それがリズという女性でした。

 

 

ダイナーに8時9分に訪れることだけがわかっており、そこに通っていました。

 

 

そんな中、FBIから核爆弾テロ阻止も託される。

 

 

”運命の人”とはどうなるのか、核爆弾テロはどうなったのか、映画を観ないと分からない衝撃の結末が待っています!!

 

 

未来が見えるというテーマはどうしても違和感があります。

 

 

それでも、映画として面白かったです!

 

 

結末も、いい意味で裏切られました(笑)

 

 

みなさんもぜひご覧下さい!

 

NEXT-ネクストー [ ニコラス・ケイジ ]

価格:1,100円
(2022/3/18 21:54時点)
感想(0件)

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!