久しぶりにちゃんと遊んだ!いろいろやって楽しかったです~。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

昨日は、中学生の時の同級生と久しぶりに遊びました!!

 

 

その人は仕事が忙しいので、たまに会っていましたがちゃんと遊んだのは久しぶり。

 

 

今回は、今年最初の富士急ハイランドに・・・

 

 

と思っていましたが、生憎の雨で泣く泣く中止に。

 

 

代わりに夜ご飯を食べに行きました(笑)

 

 

家から3番目くらいの最寄駅にある二郎ラーメンへ!

 

 

実は、、、初めてなんです。

 

 

仕組みなども教えてもらい、いざ!

 

 

店内は美味しそうで体に悪そうないい匂いが!

 

 

噂に聞いていた通り、めちゃくちゃボリューミーでしたね。

 

 

普通盛りを頼んで、なんとか食べ切れました!

 

 

美味しかった!

f:id:yuya0610karu:20220323095752j:image

 

 

その後は、またまた人生初のパチンコへ!

 

 

これも仕組みがわからず、2回も店員さんを呼んでしまいました…。すみません(笑)

 

 

初心者なので千円のみでやりましたが、なんと大当たり6連で2205玉!

 

 

2倍になって返ってきました!

 

 

ビギナーズラックというものですかね。

 

 

パチンコにハマる人の気持ちが少しわかった気がしました。

 

 

来月くらいに、また行くかもしれないですね(笑)

 

 

その後は東京タワーへ!

 

 

昨日は電力逼迫警報の影響もあり、光ってない東京タワーでしたが、それもまた良かったですね。

f:id:yuya0610karu:20220323212314j:image

 

 

東京タワーの下まで行くのは、半年前に元カノと行った以来なので、懐かしい…

 

 

次は彼女と来たいですね。(笑)

 

 

そんなこんなで無事帰ってきました。

 

 

僕は"まんぼう"のような効果のない無意味な政策を無視しているので普通に遊んでますが、こうやって友達と遊ぶのは良いことです。

 

 

今の子どもたちには、アホ政治家アホメディアに騙されず科学的根拠のある「事実」を信じてほしいと思います。

 

 

話しが逸れましたが、とにかく普通に過ごしましょう!

 

 

政治家は普通に過ごしてるんですから、大丈夫!

 

 

僕は今週末も来週も普通に遊びます〜。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!