SEKAI NO OWARIのツアーライブに行ってきました!!感動が止まりません

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

一昨日と昨日はSEKAI NO OWARIのライブに行ってきました!

 

 

昨年は、コロナ禍ということもありライブができませんでした。

 

 

今年も、政治家とメディアと頭の悪い医者が茶番を始めたのでどうなるかと思いましたが、無事開催!

 

 

僕は大学との兼ね合いもあり、さいたま両日のみの参戦でした!

 

 

結論、最高でした…

 

 

10周年(メジャーデビュー)ということもあり、何もかもが素晴らしすぎました!

 

 

1日目の席はここ!

f:id:yuya0610karu:20220331025348j:image

 

 

少し後ろでしたが、みんなのスターライトリングが視界に入るのでなかなかよかった!

 

 

ツアーとしてはファイナルですが、僕自身はこれが初めての参戦!

 

 

セトリも、昔の曲から新しい曲になっていき、めちゃくちゃ感動しました!

 

 

色々と大変な中でとても勇気をもらいました。

 

 

2日目の席はここ!

f:id:yuya0610karu:20220401164138j:image

 

初のアリーナで、昨日よりも4人の姿がよく見えました。

 

 

演出も曲もMCも、全てが最高!

 

 

終わった後の余韻もまた感動させます。

 

 

昨日はセカオワの曲を聴きながら、撮った写真を眺めていました。

 

 

最後だけど最後じゃない、次はドームツアー!

 

 

次こそ声を出したい!!

 

 

すでにチケットは取ってます!楽しみ!

 

 

これから僕は教育実習など大変なことが待ってます。

 

 

しかし!このツアーのおかげで僕は頑張れそうです。

 

 

ありがとうSEKAI NO OWARI!!!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!