久しぶりの対面授業!そして、シークレットハウスにも!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

先週、久しぶりに対面での大学の授業が再開しました!!

 

 

とはいえ、僕はもう4年生であまり授業がありません。

 

 

せっかく再開しましたがキャンパスライフを楽しめる感じではないですね。

 

 

後輩が何人か出来ましたが(笑)

 

 

本田翼似の子とも仲良くなれました。

 

 

でも、大学は専門的に学ぶところ!!

 

 

男女ともに友達がいていろいろ楽しめたので良かったです。

 

 

後期は授業がないので、頑張らなければいけないのは前期のみ!

 

 

残りわずかな大学生活楽しみます!!

 

 

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
紹介コード『6PcAA18a』

 

 

さて、先日はSEKAI NO OWARIのシークレットハウスに行ってきました!

 

 

場所も内容もシークレットということで、詳しいことや写真は5月10日まで載せることができません。

 

 

その時に改めて投稿したいと思ってます!

 

 

もう、めちゃくちゃすごかった。

 

 

渋滞で時間ギリギリになってしまったんですが、そんなことも忘れてしまうくらい!

 

 

セカオワのファンで良かったと思うし、セカオワ好きなら行った方がいい!!

 

 

いろいろ書きたいけど、それは又今度で。

 

 

シークレット!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!