大学4年が半分終わりました。卒業も近い。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日で大学が終わりました~。

 

 

厳密には、先週の木曜日が最後の登校日でした。

 

 

ただ、課題としてレポートが残っており、ようやく提出して終わらせることができました。

 

 

もう大学4年生で課題も少ないので、参考文献を10冊くらい読み込んで論文並みに作成しました(笑)

 

 

評価はまだ出ていないですが、自信はあります。

 

 

今までもたくさんの本を読んできましたが、ここ1ヶ月は相当読みましたね(笑)

 

 

これで大学生活最後の夏休みも有意義に過ごせそうです!!

 

 

ただ、もちろん教員採用二次試験のための準備もしないといけません。

 

 

面接は緊張しますが、話すことは好きなので頑張ります!!

 

 

もちろん、一次試験に受かっていればの話ですが・・・(笑)

 

 

私立高校もいろいろ見ているので、そちらの採用試験にも挑戦していきたいと思います!!

 

 

ぜひ応援いただけると嬉しいですし、経験した方のアドバイスなども頂けると幸いです。

 

 

まだ就活をしている人や既に内定をもらっている人など様々だと思いますが、頑張りましょう。

 

 

そして、社会人として裏や表で活躍している方々、温かく見守りましょう(笑)

 

 

少し久しぶりの投稿でしたが、夏休みのことなどまた投稿できたらと思います。

 

新生活をお得に始めるならモッピー 新規申込・切替でポイントが貯まる!

紹介用コード『6PcAA18a』

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

おやすみなさい!