SEKAI NO OWARI『Du Gara Di Du』!!最高でした!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

さて、昨日でSEKAI NO OWARIのドームツアー『Du Gara Di Du』が千秋楽を迎えました!!

 

 

まずは、お疲れ様でした。最高でした!!

 

 

僕は9月の14・15日にあった東京ドーム2Daysに行きました。

 

 

個人のツイッターやインスタではその模様は載せていますが、当ブログでは最後の公演が終わってから!

 

 

SNSではないので、望まないネタバレを避けました。

 

 

まず、今回のテーマは遊園地です!!

 

 

100年後の世界から、2022年がどうなっていたのかを見に来たという設定です。

 

 

今の当たり前が、100年後にはそうじゃないかもしれない。

 

 

今あるものがなくなっているかもしれない。

 

 

でも、それは不要だからとか必要だからとかじゃない。

 

 

そんなテーマです。

 

 

やはり、毎度毎度セットには圧巻させられます。

 

 

今回は遊園地なので、メリーゴーランドが真ん中に!!

f:id:yuya0610karu:20220918105437j:image

 

 

セットリストは、今までにない感じだけど、テーマに合っていて大好きなセトリでした。

 

 

特に、『ラフレシア』という曲でなかじんが踊ったのとか、新曲『Habit』ではLOVEさんのキレキレダンスやさおりちゃんの可愛いダンスが見られたのは嬉しかった!!

 

 

声出しこそできませんでしたが、年々楽しく最高になっている気がします。

 

 

10月20日現在、新たなツアーは発表されていませんが、次回も楽しみにしています!!

 

 

[追記]10月23日ラスト公演でFCツアー『Fafrotskies』が発表されました!!

2023年1月~3月に12会場20公演が行われます!

 

 

みなさんも、ぜひ歌を聴いてみて下さい!

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

6PcAA18a

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録も励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

また明日!

 

おやすみなさい!