あけましておめでとうございます。2023

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

今日は珍しく朝の投稿になります。

 

 

先ほど記事を公開してからそこまで時間が経っていないという(笑)

 

 

昨年、といって昨日の紅白歌合戦がご覧になりましたか?

 

 

僕はSEKAI NO OWARIだけ見ました(笑)

 

 

レコード大賞も取ったということで、昨年はSEKAI NO OWARIの年でしたね。

 

 

とても嬉しいです。

 

 

今年も、FCツアーがあるなど活躍が続きます。

 

 

これからも応援します!!

 

 

さて、今年はどのような年になるでしょう。

 

 

ようやくコロナ茶番も終わるでしょうか。

 

 

自民党政権が終わるでしょうか。

 

 

終わって欲しいこと、変わって欲しいこと、続いて欲しいこと、様々あると思います。

 

 

何はともあれ、みなさんが良い年を過ごせることを願っています。

 

 

朝なので、これくらいで終わりにします(笑)

 

 

SNSは更新していくので、近況はそちらからぜひ!

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

6PcAA18a

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!