夏期講習5日目でした。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習5日目でした!

 

 

前半も折り返しましたね。

 

 

全体で見れば4分の一。

 

 

意外と早いですね。

 

 

今日は少しできるクラスだけ入試実践的な問題をやらしてみました。

 

 

実入試の半分の量です。

 

 

これから帰って丸付けをしますが、非常に楽しみです。

 

 

理科に関しては、いつも通り「運動とエネルギー」と「化学変化とイオン」の範囲をやりました。

 

 

電池の話は難しそうですね。

 

 

僕も中学生の頃は難しく感じていたので、気持ちがわかります。

 

 

理科の方が教えている感覚があって楽しいですね。

 

 

明日も頑張ります!

 

 

 

また明日!