ついに始まりました。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は夏期講習初日でした!

 

 

まずは昼間に勉強するという、しかも長い時間、その習慣をつけるために、いつもの授業と変わらない内容をやりました。

 

 

 

外は暑すぎましたが、割とみんな寝ずに聞いてくれてよかった。

 

 

昨日のせいもあり、僕の声が出ませんでしたが(笑)、なんとかなりました。

 

 

初日は問題なく、去年に比べれば疲れもなくいい感じです。

 

 

明日までは今日と同じように進むので、気合入れて頑張ります!

 

 

丸付けとか、教師の仕事って大変ですね…

 

 

お盆が楽しみ!

 

 

 

気が早いか・・・

 

 

また明日!