2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会えてよかった

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日はジムへ行きました。 先週は祝日だったので人は多かったのですが、今日は割と少なめです。 待つことなく使いたい器具を使えたので、人が少ないのは嬉しい! 午後は、後期初の火曜日登…

今日はめちゃくちゃ寒かった!!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は2週間ぶりに大学で授業を受けました! 先週は1・2限がなかったので、お家で。 それにしても、今日は寒いですね。 登校中が寒過ぎて、やばかったです。。 12月までは防寒具をつけな…

今日は頑張った!!そして300記事ありがとうございます

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は、レポートを仕上げていました。 明日提出なので、今日やらないといけません。 明日は大学に行って朝から授業なので、今日しかできないんです。 でも、昨日までに少しずつ作成してい…

雑学も映画紹介もないと、つまらない日記になってしまう・・・

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 前回の報告は見て下さったでしょうか。 報告にあったとおり、短い期間ですが、日記のみの投稿になります。 それに伴い、一応広告も貼らないでおこうと思います(笑) 雑学などを読んで欲し…

ちょっとした報告があります。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は金曜日! いつも通りの授業です。 ただ、いつも通り過ぎて集中してません・・・ 所々は聞いているのですが、全部聞くような体力と集中力は持ち合わせていません(笑) だからこそ、…

写真だけで誰について書いているか分かるかな。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日はフットサルでした! ですが・・・ はじめてのボロ負けです。 点数が取れないわけではないのですが、点を防げません。 今日は相手が悪かった気もするんですよねぇ。 僕自身は4試合で2…

時代を超えるってロマンだねぇ

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は朝から勉強三昧です! というのも、来週の月曜日にはレポートの提出があるのです。 家だと、どうしても集中に欠けるので図書館に行ってました! 僕の家の近くにある図書館は、2階が…

あの有名なSF作家が〇〇の発明者!調べていてはじめて知りました(笑)

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日はジムへ行ってきました! やけに人が多いと思いましたが祝日だったんですね(笑) 普段見かけないような方たちも多かったので、不思議に思っていました・・・ 午後は課題をやりつつ、…

本当にあるとは言ってない by厚労省

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は大学の講義でしたが、1・2限はお休みでした。 そのため、久しぶりにゆっくり過ごした日曜日でしたね。 今日も、塾はないのでゆっくりできます。 ただ、今日はちょっとお腹の調子が悪…

難しすぎる!文系には厳しいかもしれない・・・

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は久しぶりになんの予定もない日です! とはいえ、明日までの課題が残っているのでそれをやらなくては・・・ 友人と遊ぶのはもちろん楽しいですが、自分の時間もすごく好きです。 しっ…

クールに振る舞うのはかっこいい。真似したい(笑)

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は、指導案を作成してました! 来週までに完成させなければいけないのです。 さらに、レポートもあります。その期限は1週間です。 その他にも課題はあるので、集中して進めないといけ…

とある方たちとお話ししてきました。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は金曜日にしては珍しく大学に行きました。 友達を無理矢理連れて行きました(笑) 彼はバイトがあったのですが、それも承知で。 間に合ったか不安ですが、大丈夫でしょう。 今日は厚…

違和感のあるシーンもありましたが・・・

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日はフットサルに行ってきました! 選手は思うように動けませんでしたが、今日はかなりいいプレーができました。 全3試合中2勝と、順調に勝ち点を重ねましたが、最後の試合で大敗して…

原作も読んでみたいです。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は図書館に行ってきました。 今月は、憲法のレポートを提出しなければいけません。 そのために、参考書が必要になります。 大学の図書館がいいのですが、わざわざ行く必要もないなぁと…

清の初代内閣総理大臣を知っていますか??

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は久しぶりのジムです! 先週は、ヘリコプターに乗ったり停電で入らなかったりしたので・・・ フットサルのために、しっかり走って筋トレ! 午後は大学の授業です。 最初の頃はみんな…

そろそろ模擬授業について準備していかないと・・・

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は大学の授業です! 今回も、他の人の模擬授業を見ていました。 この先で僕もやりますが、今のところ僕の方がうまくできそうだなぁと思います(笑) でも、意外と前に立てば緊張はする…

特訓!今週から始まるテストに向け頑張りました!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日はお昼頃から塾へ行きました。 この書き出しだと、W模擬みたいですが違います(笑) 中学生が、今週から始まる試験に向けて勉強に来ていたのです! 僕はその助けになるように、塾へい…

素晴らしい体験をさせていただきました!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日の日記は、とても短い内容となっています。 というのも、今日はとある体験をしてきたからです! 詳しくは言えませんが(言っていいのかわからない)、空の旅です。 プロペラの音で耳が…

サイクロンが独立のきっかけ!?

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は大学の授業でした! 難しい内容ですが、真面目に聞けば理解できることがわかりました!(笑) ただ、続く3限で少し眠ってしまいました・・・ オンラインだと、話を聞いているだけな…

プレースタイルが合わないとブレブレ

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は、2週間ぶりのフットサルでした! 前回に比べて、ボールが足元に落ち着かない。 やっぱり、少し触らないとだめですね。 家の中にボールはあるので、足で触るくらいします… チームは…

間に合いませんでした。ふがいない。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は一限から! オンラインだと8時に起きれば間に合うので、すごく楽ですね。 1年生の時、よく通えていたなとつくづく思います。 その後は、毎月恒例の入金イベントです。 手渡しでいた…

今やっているか分かりませんが、人形展示が観られます!!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日はジム!と言いたいところだったのですが、少しだけ寝坊+電気工事でやってませんでした。 なので、今日は午前中から課題を終わらせました!! 先週は大学がなかったので、かなり余裕が…

1日で言ったことが覆る人です。

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日は1週間ぶりの大学でした。 久しぶりすぎて、筆箱忘れてしまいました(笑) ボールペンすら持ってなかったので、いつも早くきている女の子に借りました。 知らない人です。(笑) め…

毎日必ずあれを書きます!明日から大学が再開だ・・・

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます 今日もお休みなのですが、先週は大学が休校だったので「休みだ!」っていう感覚はないですね。 明日から大学が再開されますが、大丈夫かな(笑) しかも、せっかく休みなのに映画を観られ…

テレビを付けよう!始まるぞ!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます! さて、今日は土曜日でした。 久しぶりにしっかり朝ごはん食べました。 リビングでまともに朝食を取ったのは、何日ぶりだろうか。 その後は、忘れていた授業準備(笑) 2倍角や半角の証明…

僕の中の歴代TOP5に入るくらいいい映画だった。

こんばんは!かるぅです。 今日はジムへ行きました。 金曜日に行くのは久しぶりでしたが、やっぱり人が多かったです。 今日は、あまりやらない大腿筋とヒラメ筋を中心に。 僕はふくらはぎのことをヒラメ筋っていっているのですが、本当はなんて言うんですか…

たくさん映画を観ていると、観たことあるわってなることあるよね。

こんばんは!かるぅです。 昨日は雑学を書けませんでした。 日記にも書いたとおり、帰宅が遅くなってしまったのです。 いつ通っても混んでいる道路のせいですね。(笑) 今日は、大学がお休みなのでフットサルもありませんでした。 つまらん!! でも、課題…

今日は久しぶりの映画館

こんばんは!かるぅです。 今日は久しぶりに映画を見に行きました。 家では毎日のように見ていますが、実際に映画館に足を運ぶのは2ヶ月ぶりくらいではないでしょうか。 観たのは「燃えよ剣」です。 歴史背景がしっかりしていたし、展開がわかりやすかった…

素晴らしい予定が決まりました!楽しみ!!

こんばんは!かるぅです。 いつも閲覧いただきありがとうございます! という一言を追加することにしました。 最近、アクセス数が増えてきたのに感謝の気持ちを伝えてなかった!と思い(笑) 毎回、見てくださっている方への感謝を忘れずに、日記を書いてい…

日記のタイトル付けるの難しいな。

こんばんは!かるぅです。 今日は1・2限の授業がなかったので、全部オンラインで受けました。 家だと集中できない人間なので、外で受けました。 屋外ではなく家じゃないってことです(笑) 快活クラブっていうところ。 よく行くんですが、個室だと集中して…