間に合いませんでした。ふがいない。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は一限から!

 

 

オンラインだと8時に起きれば間に合うので、すごく楽ですね。

 

 

1年生の時、よく通えていたなとつくづく思います。

 

 

その後は、毎月恒例の入金イベントです。

 

 

手渡しでいただく給料を、それぞれの口座に振り分けます。

 

 

カードの支払いや固定費、貯金などに分けてるためです。

 

 

前日に用意したおかげで、滞りなく終わりました。

 

 

その後は美容院に行きました。

 

 

先月は染髪だったので、切るのは2ヶ月ぶり。

 

 

少し伸びていましたが、冬なので少し長めにしてもらいました。

 

 

僕自身が有名になれば、ここで写真貼っても需要があるんですかね(笑)

 

 

今は極秘ということで。。。。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

さて、今日の朝は「ベルリンの壁崩壊」について紹介しました。

 

 

・・・が、内容の濃い出来事でありまとめきれませんでした。

 

 

すみません!!

 

 

昨日からやっておくべきでしたね。

 

 

ある程度知っているないようでも良いのですが、プライドが邪魔をしています(笑)

 

 

崩壊した経緯や、その後の影響は知らないことの方が多く、勉強中です。

 

 

この分をかるスタディで書くので、そちらをお待ちいただけると幸いです。

 

 

今僕が読んでまとめようとしている本を先に読みたい方は、下記からどうぞ!!

ベルリンの壁の物語(上) [ クリストファー・ヒルトン ]

価格:2,640円
(2021/11/10 15:36時点)
感想(0件)

 

イギリス人作家の方で、数多くのインタビューが織り込まれています。

 

 

かなり興味深いノンフィクションです。

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!