テレビを付けよう!始まるぞ!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます!

 

 

さて、今日は土曜日でした。

 

 

久しぶりにしっかり朝ごはん食べました。

 

 

リビングでまともに朝食を取ったのは、何日ぶりだろうか。

 

 

その後は、忘れていた授業準備(笑)

 

 

2倍角や半角の証明式(今日あるから)を書いてたら、理科を忘れてました。

 

 

やばいやばいと思って、急いでやりましたよ。

 

 

いやぁ、大変だった。

 

 

今日は、振替として高校数学もあったので、大変な日でした。

 

 

みなさん、いまから「二月の勝者」が始まります。

 

 

塾講師をやっていると、どうしても観てしまう(笑)

 

 

大手で講師をするのみ憧れますね。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!