日記のタイトル付けるの難しいな。

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は1・2限の授業がなかったので、全部オンラインで受けました。

 

 

家だと集中できない人間なので、外で受けました。

 

 

屋外ではなく家じゃないってことです(笑)

 

 

快活クラブっていうところ。

 

 

よく行くんですが、個室だと集中して作業ができます。

 

 

カラオケもあるので、頻繁に利用させてもらっています。

 

 

漫画も読めるのでみなさんも行ってみて下さい。

 

 

その後は今週分の授業準備です。

 

 

今月は大学の方で指導案を作るなどしなければいけないので、とても忙しい。

 

 

早めに全部終わらせます。

 

 

ちょうど今週は大学がないので、やることはしっかりできそう。

 

 

水曜日には友達と出かける予定なので、それも考慮して課題をやらないといけませんね。

 

 

夜は、本当は昨日やらなければいけなかったお金関係のことをやりました。

 

 

風立ちぬ」を観ていたら寝る時間に。

 

 

子どもの時に観た映画ですが、大人になってから観るとなんとも言えない感動がありました。

 

 

たぶん、夫婦という点で恋人といろいろあったからでしょう。僕が。

 

 

ジブリ作品は、大人になると改めて感動する、といった映画ばかりです。

 

 

今度は何を見ようか、迷いますね。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!