本当にあるとは言ってない by厚労省

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は大学の講義でしたが、1・2限はお休みでした。

 

 

そのため、久しぶりにゆっくり過ごした日曜日でしたね。

 

 

今日も、塾はないのでゆっくりできます。

 

 

ただ、今日はちょっとお腹の調子が悪い(笑)

 

 

昨日からなんですが、ずっと違和感があります。

 

 

この日記でも書いてる通り、月一くらいで不調な時があるんです。

 

 

それが来たかもしれませんね。

 

 

こういう時は、作業が手につきません・・・

 

 

休憩をしっかり入れて頑張りたいと思います!

 

 

それにしても雨が強いですね。

 

 

今日はもともと大学に行く予定がなかったので、安心です。

 

 

僕はとことん雨に弱いので・・・(笑)

 

 

それは家にいても同じで、屋根を打ち付ける雨音のせいで集中力は続きません。

 

 

気圧の変化で頭痛いからってのもありますが、、

 

 

今日は大学の授業に全く身が入らなかった・・・

 

 

その分、復習をしっかりやらないといけませんね。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、今日の朝は「新型コロナウイルス」について紹介しました。

f:id:yuya0610karu:20211122170048j:plain


SARSコロナウイルス2という名称のウイルスで、パンデミックを起こしたとされています。

 

 

写真を添付していますが、もちろんこれはコロナウイルスではありません。

 

 

というか、コロナウイルスを見たことありますか??

 

 

インフルエンザなどはテレビでウイルスの写真がありますが、コロナに関してはテレビの写真はただのイメージです。

 

 

実際にコロナウイルスが発見(分離)されたという論文はありません。

 

 

厚労省の方も言っていましたが、「あるかわからないがあると仮定している」のが今の政策です。

 

 

ただの風邪でも陽性になるPCR検査をし、その無意味な結果を見てあるかどうかもわからないものにおびえています。

 

 

からしいですね。

 

 

僕はもともとコロナにびびっていましたが、いろいろな情報を知ってから完全にコロナウイルス否定派になりました。

 

 

僕は普段から芯を持っていますが、そんな僕でも意見が変わるくらいコロナウイルス騒動が間違っている根拠しかありませんでした。

 

 

本当のことがばれたら、関わった政治家は全員処刑されるべきほどの事実があります。

 

 

みなさんも、メディアにだまされないように!!

 

 

海外レストラン予約実績15万件!ご要望通りにレストランを予約します

 

 

いかがでしたか。

 

 

本当は僕が読んだ論文や専門書を紹介したのですが、まずは正しい情報に興味を持って欲しいのでこちらを紹介します!!

 

 

コロナは概念☆プランデミック 時事ネタ系4コマ漫画集 [ 片岡ジョージ ]

価格:1,760円
(2021/11/22 17:20時点)
感想(13件)

下の話も多いですが、普通に面白いです。

 

 

コロナウイルス騒動に少しでも疑念がある人は、この本からいろいろ見ていって欲しいです。

 

 

他にも紹介していくので、ぜひ読者登録してください!!

 

 

72言語対応の多機能翻訳機【eTalk5】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!

 

 

 

 

写真提供:photoAC

写真素材無料【写真AC】