今日は雑学お休みです。明日をお楽しみに!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日はフットサルでした。

 

 

最初と比べて動けるようにはなりました。

 

 

みんなの足を引っ張らないように頑張ります(笑)

 

 

午後は映画の時間。

 

 

今日見たのは「スペシャリスト」です。

 

 

主演はシルベスター・スタローンです。

 

 

アクションスターとして知っていたので、キスシーンに違和感(笑)

 

 

少しありきたりでしたが、ヒロインを最期まで疑ってしまい引き込まれるのは良かった。

 

 

爆弾について勉強しようかと思います(笑)

 

 

今日は友達とご飯に行っていて遅くなってしまいました。

 

 

このあとは塾もあるので、雑学はお休みです。

 

 

その代わりと言ってはなんですが、明日『かるスタディ』の記事を投稿したいと思います!!

 

 

ツイッターにも載せるので、ぜひご覧下さい!

 

 

今回の記事は「勉強しないで高得点!」です。

 

 

詳しくは明日のブログで確認して下さい!!!

 

 

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

 

おやすみなさい!