かるスタディの記事が更新されています!ツイッターの方からぜひ!!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

今日は大学の授業です。

 

 

先週と同じことかもしれませんが、2コマ続きは集中力がなくなる(笑)

 

 

ゼミでは、前半最期の発表でした。

 

 

パワーポイントがかなり凝っていたけど、大事な分析は難しいですね。

 

 

次は指摘された内容を意識して考えていきたいと思います。

 

 

今日はかるスタディの方を更新するために最終確認していました。

 

 

そのため、雑学はお休みです。

 

 

来月から、無理をしない程度に書いていきたいと思います。

 

 

そういえば!

 

 

今日は期日前投票にも行ってきました。

 

 

裁判官の国民投票では、もらった用紙をそのまま入れる人が多くいました。

 

 

ワクチンやコロナについて正しくない情報を鵜呑みにする人は、何でもかんでも調べないんですね。

 

 

人としてどうなのか・・・

 

 

僕はもちろん、法学部でもあるので過去の判例も見て決めています。

 

 

それくらいやらないと、馬鹿は搾取されるだけです。

 

 

 

さて、先ほど言ったように、かるスタディの記事が更新されています。

 

 

まだ確認していない人はぜひ!!

 

 

[Klook公式サイト]

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!