1日で言ったことが覆る人です。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は1週間ぶりの大学でした。

 

 

久しぶりすぎて、筆箱忘れてしまいました(笑)

 

 

ボールペンすら持ってなかったので、いつも早くきている女の子に借りました。

 

 

知らない人です。(笑)

 

 

めちゃくちゃ不思議そうな顔されたけど、僕としては書けるもんあればいいんです。

 

 

どう思われようが、構わない!!

 

 

あ、ナンパかと思われたのかも。

 

 

それは嫌かも・・・(笑)

 

 

ちゃんと返却はしました。

 

 

当たり前か。。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、昨日はあんなこと言いましたが、月曜日だけは厳しいことがわかりました。

 

 

映画を見る時間がないのはもちろん、雑学は調べることが必要なので厳しい。

 

 

月曜日以外はしっかり書いていきます!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!