原作も読んでみたいです。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は図書館に行ってきました。

 

 

今月は、憲法のレポートを提出しなければいけません。

 

 

そのために、参考書が必要になります。

 

 

大学の図書館がいいのですが、わざわざ行く必要もないなぁと思い、近くの図書館で探しました。

 

 

望んでいるような資料はなかったので、有名な先生の書かれた本を2冊ほど借りてきました。

 

 

午後は、時間があったことにはあったのですが、呼び出しがありました。

 

 

塾の生徒からです。

 

 

今週は彼らの試験期間です。

 

 

僕にも予定はありますが、参考書を読むぐらいならできるので赴こうかと思います、

 

 

ということで、いつもの雑学は書けません。

 

 

しかし、映画を観ることはできました。

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

今日観たのは「天河伝説殺人事件」です。

 

 

榎木孝明が主演の映画です。

 

 

難しそうですが、ストーリーは分かりやすかったです。

 

 

観たことがある方は多いと思います。

 

 

憎しみではなく悲しみを動機としており、ミステリー好きにはもちろんそうでないかたも楽しめると思います。

 

天河伝説殺人事件 [ 榎木孝明 ]

価格:2,200円
(2021/11/17 15:51時点)
感想(2件)

 

僕は読んだことないですが、原作である小説も気になりますね。

 

 

ぜひ本屋へ!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!