コーエン兄弟の有名な作品!『ファーゴ』を、新たなドラマとともにかるーく紹介!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は試験のために大学へ行っていました。

 

 

いつもとは違う時間に、いつもとは短い時間しかいませんでしたが(笑)

 

 

1年生の時から知り合いの子にも会えて良かった。

 

 

ただ、前に授業で腕を組んで歩いた美人な子に声をかける勇気がなかったんです。

 

 

チキンだなぁ。

 

 

けど、今は特に彼女が欲しいわけではないのでいいかな。

 

 

また何か同じ授業で会えたときに、声かけようかな。

 

 

いや、、今日声かけなかったからだめかな(笑)

 

 

少しだけ後悔・・・

 

 

帰ってからは塾の準備!!

 

 

2月は入試本番に向けて最後の追い上げです。

 

 

もう2・3回くらい過去問を解かせて、大事なポイントを伝える予定です。

 

 

それにしても、さむかった。

 

 

早く暖かくなってくれるといいですね。

 

 

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、今日は『ファーゴ』という映画を紹介します。

 

 

この映画はR-15+のため、子どもが観るときは保護者が指導・監督してください。

 

 

これは1996年に公開されたサスペンス、ブラックコメディ映画です。

 

 

狂言誘拐が巻き起こす悲劇や喜劇を扱っています。

 

 

借金を抱えていたジェリーは、裕福な義父から身代金を取るために妻の狂言誘拐を企てます。

 

 

しかし、とあることから誘拐を中止しようとしますが、誘拐する二人組のチンピラカールとゲアは連絡がつきません。

 

 

そのまま決行されてしまいます。

 

 

二人組の誘拐犯は車で逃げる途中にナンバープレートの付け忘れで警察官に止められ、その警官を殺害してしまう。

 

 

殺害事件に発展してしまったこともあり、身代金100万ドルを要求されたと義父に告げるが、、、、

 

 

ここからさらに殺人が起き始めます。

 

 

誰が生き残り誰が殺されたのか、気になる人はぜひご覧下さい!

 

 

また、この映画は冒頭で「実話を元にしている」という旨のテロップがありますが、実際には完全なフィクションだそうです。

 

 

たしかに、この映画の内容的に実話だったら今でも語り継がれますね(笑)

 

 

コーエン兄弟が描く作品をぜひ!!

 

 

下から楽天の商品ページに飛べます!

 

▼『ファーゴ』はこちらから!▼

 

【中古】 ファーゴ/(洋画) 【中古】afb

価格:781円
(2022/1/25 17:58時点)
感想(0件)

コーエン兄弟によって再構築された新たなドラマもぜひ!!▼

 

FARGO/ファーゴ SEASONS コンパクト・ボックス [ マーティン・フリーマン ]

価格:5,227円
(2022/1/25 18:01時点)
感想(0件)

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!