『99.9』を観てきました!今更ながら!(笑)

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は映画館で映画を観ました!

 

 

いつも借りてきたDVDや録画、アマプラやネットフリックスばかりなので、たまにはいいですね。

 

 

観てきたのは、今更ながら「99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE」です!

 

 

まだ公開中なのでネタバレは避けます。

 

 

今までのドラマも、年末にやっていたドラマも見ているので面白かった。

 

 

最後の結末も衝撃的でしたね・・・

 

 

少し裁判のシーンが物足りなかったですかね。

 

 

笑えるシーンも多く、面白かった!!

 

 

ぜひみなさんも劇場で!

 

 

他にも、「キングスマン」が面白かったです。

 

 

まだやっているのかは分かりませんが、ぜひ!

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!