久しぶりに映画館で!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は映画を見に行きました!

 

 

というわけで、日記と映画紹介を兼ねてしまいます。

 

 

変えるのが予想より遅くなってしまったので、、、すみません!(笑)

 

 

さて、今日観た映画は「ラストナイト・イン・ソーホー」です。

 

 

これは現在も上映中の映画なので、ネタバレがない程度に感想を書きます!

 

 

この映画はホラーのジャンルなのですが、前評判としてホラー好きには物足りないと言われていました。

 

 

しかし、ホラーがあまり得意でない僕にはちょうどよかったです。

 

 

もちろん、びっくりする演出もありましたが、結末を含めハラハラする恐怖感でした。

 

 

また、ホラーを抜きにしても映画としての構成もよかったと思います。

 

 

映像技術もすごくて、久しぶりに飽きない映画を見た気分です。

 

 

主演はトーマシン・マッケンジーです。

 

 

ホラーが好きな人はもちろん、サスペンスやミステリが好きな人でも楽しめそうです。

 

 

ぜひご鑑賞下さい!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!