朝からやらかし!完全に忘れていました。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は模擬授業本番です!

 

 

当日は緊張するかなーって思っていたのですが、普段塾講師をやっていたのでそこまで緊張しませんでした!

 

 

対面で来ている人数が少ないからかもしれませんが・・・(笑)

 

 

とりあえず話したいことはしっかり話して、少し時間が余りましたがよくできていたと思います。

 

 

アドバイスももらえるので、それをしっかり反省して活かしていきます!!

 

 

午後は憲法の勉強です。

 

 

試験がなくなるらしいのですが、念のために勉強してます。

 

 

教員採用試験の勉強もしたいので、少しずつです。

 

 

社会科の先生を目指しているのですが、最近数学の方が好きかもしれない(笑)

 

 

再度大学受験して数学の免許を取ることも考えています。

 

 

将来が、いろいろな意味で楽しみだ・・・

 

 

さて、朝は「今日のブログで!」なんて言いましたが、今日が月曜日だったことを忘れていました。

 

 

日記等がお休みですね。

 

 

楽しみにして下さった方、申し訳ない!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!