今日はジェイソン・ステイサムのかっこよさが見られる映画です!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は午前中から雨が降り出しましたね。

 

 

そんな中でも、ジムへ行きました。

 

 

今日はコンタクトレンズを買いに行く予定もあったので、筋トレのみでした。

 

 

今日は腕を中心に。

 

 

めちゃくちゃ腕が疲れました(笑)

 

 

今、パソコンで文字を打つのも止めたいくらいです。

 

 

今日も塾あるのに、やばいですね・・・

 

 

そんな今日は、とある聾学校の学生たちとの交流会がありました。

 

 

たくさん準備をしてくれていたようで、とても嬉しかったです。

 

 

将来子どもたちを相手にしていくので、このような機会があるのはとても嬉しいです。

 

 

全国620店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

さて、今日は映画を紹介したいと思います。

 

 

本日の映画は「PARKER」です。

 

 

これはジェイソン・ステイサムが主演を務めた、犯罪ドラマになります。

 

 

ジェイソン・ステイサム演じる強盗のパーカーが、とある犯罪グループと共謀して150万ドルの強盗に成功します。

 

 

しかし、次の仕事を断ったパーカーは裏切られて瀕死の重体となります。

 

 

なんとか助かった彼は、復讐を誓い準備していきます・・・

 

 

なによりも、ジェイソン・ステイサムがかっこよすぎます。

 

 

背が高くて筋肉もある。

 

 

憧れます・・・

 

 

僕も、クールに振る舞います!

 

 

日本では銃は持てませんが、車とか服とかアクセサリーとか、大人になったときの参考にします(笑)

 

 

そんな「PARKER」をみなさんもぜひ!!!

 

【中古】PARKER/パーカー ブルーレイ&DVDセット (2枚組)(初回限定生産) [Blu-ray]/ジェイソン・ステイサム、ジェニファー・ロペス、マイケル・チクリス、ニック・ノルティ、テイラー・ハックフォード

価格:1,231円
(2021/12/14 17:51時点)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!