素晴らしい体験をさせていただきました!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日の日記は、とても短い内容となっています。

 

 

というのも、今日はとある体験をしてきたからです!

 

 

詳しくは言えませんが(言っていいのかわからない)、空の旅です。

 

 

プロペラの音で耳が壊れそうでしたが、天気も良くて絶景でした!

 

 

初めてヘリコプターに乗ったのですが、楽しかったです!!

 

 

帰りはステーキのどんに寄りました。

 

 

脂身もスジも多かったのはあれでしたが、スープは美味しかったです。

 

 

いいお肉を食べたことがあると、美味しい!とはならなかったです・・・

 

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!