特訓!今週から始まるテストに向け頑張りました!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日はお昼頃から塾へ行きました。

 

 

この書き出しだと、W模擬みたいですが違います(笑)

 

 

中学生が、今週から始まる試験に向けて勉強に来ていたのです!

 

 

僕はその助けになるように、塾へいました。

 

 

いつ帰れるのか分からないので、塾にいる途中ですが予約投稿しちゃいます。

 

 

残りの時間も頑張らせます!!

 

 

Klook

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!