今日は頑張った!!そして300記事ありがとうございます

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は、レポートを仕上げていました。

 

 

明日提出なので、今日やらないといけません。

 

 

明日は大学に行って朝から授業なので、今日しかできないんです。

 

 

でも、昨日までに少しずつ作成していたので、楽に済みました。

 

 

何度も見返していると、書き直したくなるので、誤字のみ確認して出しました(笑)

 

 

ブログ記事を書いていても同じなんです。

 

 

見返すたびに「ここはこうした方がいいな」とか「この表現はおかしいかな」とか思うことがよくあります。

 

 

そこで変えてしまうと他の分との兼ね合いで変になったり、伝えたいことが伝わらなくなったりします。

 

 

なので、ブログ記事については思ったことを書き出してそれをそのまま記事にしています。

 

 

その方が思いが伝わるような気がするんです。

 

 

これからも、その方針は変えずに行きます!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!