今日はめちゃくちゃ寒かった!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は2週間ぶりに大学で授業を受けました!

 

 

先週は1・2限がなかったので、お家で。

 

 

それにしても、今日は寒いですね。

 

 

登校中が寒過ぎて、やばかったです。。

 

 

12月までは防寒具をつけないという謎のプライドがあるので、手袋なしで自転車。

 

 

手が痛い!(笑)

 

 

ちなみに、大学の部屋は暖かいけど、寒気で窓が開いてるので意味がない。

 

 

換気より寒さのが辛い!

 

 

窓閉めて欲しいですね・・・。 

 

 

大学に来てる人は、ちょっと話が合わない(笑)ので、話し合いがきつい。

 

 

サッカーとかお酒、女の子の話をしたいけど、くだらないことしか話さないからなぁ。

 

 

ずっと友達とラインして、一人です(笑)

 

 

客観的に見ればボッチです。

 

 

でも、ちゃんと話し相手もいるし、この後友達とご飯の約束もあるので寂しくはないぞ!(笑)

 

 

というわけで、楽しみつつ帰ってきました。

 

 

毎週友達とご飯行くようになって、楽しいです。

 

 

今度は大勢でご飯に行ける日が来るといいなぁ。

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!