明日から夏期講習です!!実りある時間にしましょう!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

明日から夏期講習が始まります!!

 

 

昨年と一昨年は毎日レポートを書いていましたが、あまりにも大変だったため今年はやりません(笑)

 

 

そのかわり、昨年度と同じようなまとめ記事をかるスタディで公開する予定です。

 

 

今回の主題は小学生をメインに、夏期講習のまとめと展望を書きます。

 

 

公開日は9月の第二日曜日になると思います。

 

 

お楽しみに!!

 

 

さて、ここでは告知していなかった気がしますが、最近インスタグラムを開設しました!

 

 

ここでは、ツイッターよりも視覚的に見やすく、勉強のコツやマインドなどを公開しています。

 

 

僕のツイッターから飛ぶことができるので、ぜひフォローお願いします!

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

6PcAA18a

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!