残り2週間!とにかくやりきるしかないので、頑張ります!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日は教員採用試験の2週間前です。

 

 

もう、2週間前ですか・・・

 

 

正直、充分な対策ができたかというとそうではありません。

 

 

教育実習があったり、ボランティア活動で宿泊していたりとここ数ヶ月で何もしない日がめちゃくちゃありました。

 

 

4月頃に覚えていたことも、今では忘れているなど・・・

 

 

はっきり言って、やばいです。

 

 

僕が受験する科目は倍率も高いので、なんとか頑張らないと。

 

 

といっても、政治や時事に関しては公立にそぐわない考えもあるので、私立も大きく視野に入れています。

 

 

説明会などに参加して、とても興味も湧いています。

 

 

とにかく、教育に携われるなら!という気持ちでいろいろ模索してみたいと思います。

 

 

今日やったのは教職教養の全国過去問と中高社会の勉強をひたすらです。

 

 

間に合うのか分かりませんが、とにかくやるべきことをやって頑張ります!!

 

 

応援のコメントお待ちしております!(笑)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

紹介コード『6PcAA18a』

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!