お久しぶりです。今日からSNSも再開します。ブログも書くよ!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

いや、、お久しぶりですね。

 

 

私は先日まで教育実習に行っていました。

 

 

5月半ばから6月の初めまでがその期間でした。

 

 

この間はブログはおろか、SNSすらも更新できませんでした。

 

 

最近フォローしてくださって応援してくれていた人にも、昔から見てくれている人にも申し訳ないです・・・。

 

 

内容を喋ることはできませんが、とにかくめちゃくちゃ勉強になった、充実した実習になりました。

 

 

授業をつくる大変さや教師の仕事の多さだけでなく、それだけ長い時間の労働なのに子どもと接することでその疲れがとれてしまうこと、いろいろ学びました。

 

 

僕は将来、いろいろな形で教育に関わりたいと思っているので、今回学んだことを生かせるように頑張ります。

 

 

教育実習に関する詳しい話は出来ませんが、これから教育実習に行く人にアドバイスくらいは出来るので、ツイッターやインスタのDMからぜひ!

 

 

明日、早速インスタ更新もしますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターもお願いします!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!