今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

これが今年最後の日記になります。

 

 

10月頃からとても忙しくなり、ほとんど日記を書けずに終わってしまいます。

 

 

最後に、ここ最近何をしていたのか、そして来年以降この日記をどう運用していくのかについてお話ししたいと思います。

 

①最近の忙しさ

 

ここ数ヶ月は、かるスタディのブログ作成に勤しんでいました。

 

 

というのも、インデックス登録が廃止されたりバグが発生したりと大変だったのです。

 

 

大学などが忙しい中で修正しないといけなかったので、どうしても日記を書こうと思えませんでした(笑)

 

 

また、そのかるスタディの収益が伸びてきたことも理由です。

 

 

せっかくならもっと記事を書いて、さらに収益を上げようと思ったのです!

 

 

まだその成果が現れていませんが、これから受験本番や進学もあるので、期待しています。

 

 

そんなわけで、日記はあまり書きませんでした・・・。すみません。(笑)

 

②来年以降のこと

 

来年以降も、特別なことがあれば日記を書こうと思います。

 

 

大学を卒業するので、どうしても忙しくなりますが、僕が目指していた教員という仕事の魅力を伝えるためにも続けたいです。

 

 

進路としては、実はまだ決まっていません。

 

 

公立の採用試験は落ちてしまったので、私立教員になるか塾講師になろうと考えています。

 

 

ありがたいことに内定はいただいているので、ギリギリまで悩むつもりです。

 

 

決まったら報告はしたいと思っています。

 

 

ということで、元気にしていることだけは伝わりましたかと思います(笑)

 

 

新年も挨拶の記事を上げるので、またお目にかかりましょう!

 

 

良いお年を! 

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

6PcAA18a

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録もしていただけると励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!