共通テストお疲れ様でした!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

さて、14・15日は大学入試共通テストでしたね。

 

 

受験生のみなさん、お疲れ様でした!

 

 

もちろん、これで終わりではないので気を抜かずに頑張って欲しいと思います。

 

 

さて、2023年も始まってから18日が過ぎました。

 

 

僕は就活最後の面接も終わり、卒業を待つのみとなりました。

 

 

一応、浪人して公立の教員を目指すか、今ある内定ないしは最終選考の結果待ちの私立学校で教員をやるかのいずれかになります。

 

 

最近、私立学校教員の魅力に気づいたので、おそらく後者になるでしょうか。

 

 

とにもかくにも、変わらずブログは運営していきます。(投稿頻度はがた落ちするかもしれませんが・・・)

 

 

もし、共通テストで分からない部分があればSNSで質問して下さい!!

 

 

僕の進路が決まれば、ブログの運用方法についても決まるのでまたお知らせしたいと思います。

 

 

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

6PcAA18a

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録も励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!