ワンピースFilmREDを観てきました!!

こんばんは!かるぅです。

 

 

いつも閲覧いただきありがとうございます😊

 

 

今日はワンピースフィルムREDを見に行きました!!

 

 

実は僕、アニメはあまり見ないのですがワンピースは子どもの頃から見ています。

 

 

元カノのお母さんもワンピースが好きで、一緒に見たこともありました(笑)

 

 

考察というものにも興味はありますが、漫画が最新話に追いついていないので見たくても見られない!

 

 

さて、当該映画の話ですが、ミュージカルを観ているみたいでした。

 

 

テーマがウタなだけあって、歌う描写が多くありました。

 

 

ボス的な敵の描写も、細かく綺麗で迫力がありました。

 

 

最後はルフィとシャンクスの・・・

 

 

結末は劇場で観た方がいいですね(笑)

 

 

いくつか明かされたこともありました。

 

 

一つあげると、シャンクスが東の海にいた頃の懸賞金です。

 

 

細かく覚えていないですが、約10億ベリー!!

 

 

見習いとして幼少期から海賊なのに、なんとなく低い気がします。

 

 

能力者ではないからですかね。

 

 

考察とか詳しい方教えてください!!

 

いつものショッピングでポイントがダブルで貯まる!ポイ活ならモッピー

6PcAA18a

 

 

ここまでお読みいただきありがとうございます!

 

 

コメントやスターをしていただけると嬉しいです!!

 

 

読者登録も励みになります!!!

 

 

ツイッターのフォローもぜひ!!!!

 

 

また明日!

 

おやすみなさい!