最後の調整、頑張れみんな

こんにちは!かるぅです。

 

今日は、朝から夕方まで生徒を見ていました。

 

その理由は、分かりますよね。

 

もちろん、来週は都立入試だからです!!

 

入試前最後の日曜日。

 

のどを酷使しながら生徒に理科を教えてきました。

 

今年に入り、ぐんぐんと成績が伸びてきており、嬉しい限りです。

 

特に、去年の夏のW模擬で1桁だった子が70点を取ったときには、早すぎる涙が出そうでした。

 

僕のブログではこれから、今回の経験をもとにした内容も織り交ぜていきたいと思います。

 

 

さて、みなさんはチョコ、もらえましたか??

 

僕は生徒らからいただきました(笑)

 

ありがとう!!

 

 

また、機能は自信もあり1週間は注意した方がよいらしいですね。

 

東北地方の人に限らず、用心しましょう。

 

 

また明日!